メニュー

ヒーリング

レイキ伝授 1st~3rd一括伝授 10万円

100,000円

full-moon-451605_960_720.jpg

 

ストレスの多い社会生活の中で体・心・魂のケアは注目度が高いと思います。
ストレスが引き金となって思わぬ病気も引き起こされます。

私達は幸せな事に、
自分で自分を癒す機会を与えられています。

また、自分の人生の目的を
魂の青写真に従って生活してゆくことも準備されているんです。

レイキは自然界や宇宙からのエネルギーを取り込み、
自分の氣を増幅しその部分に光を当てて
導いてくれる癒しのシステムです。
それを自分や他者に対して流す事が出来ます。

そのエネルギーは自動調節され、
流す側がエネルギーを奪われたり、消耗する事はありません。
全てはエネルギーにお任せ出来るのです。

今までレイキの対面・遠隔伝授を合わせると
延べ200名の方に伝授させて頂いてきました。

癒しのエネルギーを実生活に取り入れて
楽しくヒーリングしながら、エネルギーの恩恵を受け取って下さい。

※レイキ伝授はファーストからサードまでの段階になっています。

【1】 First Degree
レイキを感じてみよう♪ 手を通してエネルギーを感じていただきます。
臼井式レイキ第1シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、
エネルギーを手から出す能力が伝授されます。
ご自身やご家族、ご友人、ペット、植物、地球上のあらゆる物質等に、
直接ヒーリングする方法を学びます。
肉体・物質のヒーリングに限られます。

【2】 Second Degree
遠隔でエネルギーを流してみよう。
臼井式レイキ第2シンボルと第3シンボルをアチューンメント(霊授)いたします。
臼井式レイキ第2シンボルによって、
精神的なヒーリング、魂を癒すヒーリング能力が伝授され、
臼井式レイキ第3シンボルによって、
遠隔ヒーリング(時間と空間を超えてエネルギーを送る能力)が可能になります。
また、高次のエネルギーと語り合う架け橋をいただくことなります。


【3】 Third Degree
高次の存在を感じてみよう♪
第4シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、
高次のエネルギーと語り合うチャンスが与えられます。
瞑想や自分自身の魂の成長に関心のある方にとっては
興味深いものとなります。
大いなる光の存在、聖なる光の存在を感じることが少しずつ多くなってきます。

開運占い☆MELIAでは
マンツーマンで現代レイキヒーリングをゆったりとしたスペースでマイペースに学んで頂けます。

女性セラピストの伝授なので女性おひとりでも安心してお受け頂けますよ。

+--------+--------+--------+--------+--------+

エネルギー伝授と詳しいテキスト解説の構成
各ディグリーの受講時間は約2時間30
受講料⇒サードディグリーまでの一括セットで
10万円

◆エネルギー伝授及びテキスト説明は
専用テキストにてレイキについての基本や
応用説明日常での使い方など実例を交えて
お伝えします。



+--------+--------+--------+--------+--------+

☆ティチャ-ズ ディグリー
 Teachers Degree
人に伝授してみよう♪
ファースト ~ サード ディグリーを修得された方々に開かれた扉で、
REIKIを人々に伝え、広め分かち合いたいと願う人の為の最終段階メソッド。
この方法を学ぶことによって他の方々に伝授する側となります。

ティチャ-ズ ディグリー だけを単独で受講することはできませんのでご了承ください。
レイキを極め、ほかの方へレイキヒーリングを伝えてゆきたい方へ。
(対面伝授のみ) 15万円 
レイキのティーチャーになるのには、条件等がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

+--------+--------+--------+--------+--------+


◇ ご注意とお願い ◇
ディグリー単独のみの受講は出来ません。
ファーストからサードまでの総合伝授です。
全予約制、受付随時。
受講料は前納、
または当日持参でお願いします(分割あり)
返信メールよりお振り込み先をお伝えします。
教材費(テキスト代金)は伝授料金に含まれます。
詳細はご予約時にメールにてお知らせします。


+--------+--------+--------+--------+--------+

レイキは日本発祥のヒーリングエネルギーです。
癒しだけではなく、自己の成長も促しまわりとの調和を産み出します。
ヒーリングは尊敬や感謝、愛の気持ちを持って行って下さい。

しかしながら、楽しんで学びましょう